お問い合わせが多かったブーツ!やっと入荷しました♪↑新しいハーレーロゴ型押しがいい感じ♪ソール裏側もぬかりなく、しっかりハーレーロゴです!↑定番ブーツサイドファスナーで脱ぎ履き楽チン♡↑サイドのかかと部分のロゴがさりげなくておしゃれ♪最近はカジュアルに乗りたい!という方も増えてきました☆+.そんな方たちにおすすめなのが↑スニーカータイプのブーツ!ブラックとグレーの2色展開↑ブラックとブラウンの2色展開!通気性を備えた防水フルグレインレザー☆+.ウォータープルーフなのも嬉しい所です♡今なら各種在庫ございますよ♪ご来店お待ちしてます♡